So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

美肌力はクレンジングから!!! [紹介]

こんにちは♪みったんです(≧▽≦)ノ

女性なら誰もが気になる美肌:*:.・:*:.


以前、黒ちゃんからも紹介がありましたが、美肌力をアップさせるために
ぜひ、使用していただきたいクレンジングを、改めてご紹介しまぁ~す。


っと、その前に。。。
『オイルクレンジングは肌によくない』という言葉を聞いたことはありますか?
一般的に、クレンジングに詳しい人は、こう言います。

それは一体なぜか???

その理由は、市販のオイルクレンジングは、ミルククレンジングやクリームクレンジングと比べると
かなり大量の『界面活性剤』が入っているからなのです。

そのため、本来肌に必要な皮脂や水分まで落としてしまい、肌の負担は、

それはもう!!!大きくなります。

肌がつっぱる、ぬれた手で使える、というのももちろんこの『界面活性剤』のしわざなのです。
簡単に言ってしまうと、台所用洗剤でクレンジングしているようなものですね(*>_<)コワー!!!

みったんと黒ちゃんがオススメするクレンジングも、オイルクレンジングです。
しかし、界面活性剤は一切入っていません!

じゃじゃ~ん!これです♪

サネラクレンジングオイル
やはり、油汚れを落とすにはオイルがよく落ちますよね。
皮脂汚れをクレンジングオイルの油で包み込むようにして優しく取り除くのが
もっとも効果的で、肌に負担をかけません。
このクレンジングオイルは、油の組み合わせを吟味して、
肌に良い組み合わせをチョイスして作られています。
(オリーブ油・ホホバ油・マカデミアナッツ油・ローズヒップ油などを配合)
とてもまろやかな感触のクレンジングオイルが、
顔の上でじわーっと汚れを包み込んでいくのが実感できます。
とろみ感が加わっていく感触を、その指で味わってください。
皮脂汚れをみごとに取り除いて、しかも肌に優しい。
水切れが良いので、べたつき感はなく、しっとり・さわやか(⌒∀⌒)♪

クレンジングオイルであぶら汚れをしっかり落としたら、次にマイルドな洗顔料で
水溶性の汚れを落とす必要があります。
そこで使うのが、コレ!


サネラクレンジングパウダー
このパウダーは、長時間かけて沈殿させた混じりけのない石鹸を、 成分を一定にさせるために粉末にしたものです。
透明の無添加石鹸を粉々にしたイメージですね♪
パウダーのぶつぶつ感がなくなるまでしっかり泡立てると、泡立てるほどにクリーミィな細かい泡ができます。
その細かな泡がじっくり肌にゆき渡り、毛穴の汚れまで優しく洗い上げ、清潔な肌に整えます。
皮脂分泌のバランスをキープし、潤いを残すマイルドな洗顔料です。
(オレフィンスルホン酸Na、ココアンホ酢酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、結晶セルロース配合)

余分なものを足さない、肌に必要なものは引かない。
あくまでも洗浄の基本にこだわった、クレンジングです。

そして、タオルで優しく水気をふき取ってあげると、仕上げに使うのはコレ一本。
ADクリームです。


このお手入れで、みったんは以前よりかなり美肌:*:.・:*:.に近づきました!
やったね~(^▽^*)/

皆さんもゼヒ、試してみてください!!!
美肌を目指してっっ!!!
日々お手入れ頑張ってくださいね~♪♪♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

air jordan

例えば、ホログラム写真の中で、嫌いな背景をえがくデザインしようとすることはありません。
by air jordan (2011-02-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。